2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座間@U17昇格戦

先週とは一転し、厳しい試合でした。
前半はよくしのいだ大清水でしたが、後半ルーズボールを拾われポゼッションで劣勢となり失点を重ねてしまいました。

もちろん相手は強かった。しかし、ある程度予想していた攻守の形のはずでした。
それなのにいつもなら拾えるセカンドが取れない。後半は走り勝つはずの抜群の運動量が湿りがち。いつもよりほんの少し淡白なボールへの寄せ、キープ。

しかしこれはある意味しかたないのかもしれません。
大清水は新人戦予選から厳しい大会を勝ち抜き、最後は先週の県ブロック決勝で大勝し、知らないうちに心の中で一区切りつけてしまったと思います。
一旦終了した戦いモードはすぐにはSWが入らなかったということです。

これは当然相手も同じ条件であり、甘いといえばそれまでですが、座間は先週延長の末破れ、その悔しい気持をこの入替戦にぶつけてきたと言えます。
この気持の差がそのまま点差となりました。

しかし、これで大清水にもまたSWが入ったはずです。
幸いグループ1位であった為、負けても入替トーナメントにまわり、そこを勝ち上がればまだ昇格できます。
またしても試練を迎えたわけですが、ここでもまた公式戦を余分に戦えるという方向に切替え、そこを勝ちきり、またひとつ成長したいと思います。

繰り返しますが、県を代表するチームはすべて1部にいるのです。
新しい大清水の歴史を作るため、チームはまたひとつになって来週よりこのトーナメントを戦っていきますので、皆様の熱い応援を宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshimizusc.blog77.fc2.com/tb.php/13-68084c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

forza ossc

Author:forza ossc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。