2017-08

スポンサーサイト


いよいよインターハイ開幕

5/6、いよいよ大清水はインターハイ予選の初戦(2回戦)を迎えました。
相手はこのブロックでも最も力のあると思われる川崎北でした。
予想通り苦しい試合となりましたが、おかげさまで何とか勝利をつかむことができ、まず第一の目標であるブロック優勝に向け、大きな扉を開くことができました。

しかし、当然これからの相手も全力で挑んでくるので、常に力を出し切っていかなければ上には進めないでしょう。
そのような戦いにおいて最も怖いのが受身に回ることです。
関東大会予選のブロック決勝で負けた試合では何が足りなかったのか?

大清水は常にチャレンジあるのみなんだ、ということをもう一度胸に刻み戦おう!
誰がなんと言おうとそれが大清水サッカーであり、自分達の力を信じてとにかくどこが相手でも臆することなく悔いないよう全力で相手に挑もう!

来週以降もチーム一丸となり戦っていきますので、皆様の熱い応援を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshimizusc.blog77.fc2.com/tb.php/17-9d660dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

forza ossc

Author:forza ossc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

