2017-11



選手権予選3回戦

見事な勝利でした。
きっちり崩して得点を重ねました。

立花学園も個々のプレーヤーは技術も有り、GKも能力が高く、随所にいいプレーも見せ、きちんとしたサッカーをするチームでしたが、しっかり点差をつけることが出来ました。

これが練習によって築き上げられたチーム力の差だと思います。
日頃のみんなの努力が結果として出てきています。
応援いただいている皆様にも自分達の成果を披露できたと思います。

でもまだまだこれからです。
次のブロック決勝に勝って、ようやくインハイのベスト16組に肩を並べられます。
なにがなんでも勝ち続けよう。

皆様の熱い応援を宜しくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshimizusc.blog77.fc2.com/tb.php/23-c366f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

forza ossc

Author:forza ossc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

