2017-05



選手権予選決勝トーナメントに向け

選手権予選のトーナメント表が公開されました。
確かに強豪ぞろいですが、過去の大会結果を見ても、桐光以外は相性などにより、どこも勝ったり負けたりしています。
幸いにして桐光は反対の山、是非決勝で胸を借りたいですね。

でも、入り方を間違えれば、常連校はもちろん、それ以外にも足元をすくわれる可能性もあります。そうならないために、この夏もサッカー漬けですね。

さて、現在行われているフェスティバルで選手たちのプレーをじっくり見ましたが、彼らの日々の努力を肌で感じました。個人のスキルアップはもちろん、チームとしての連動性もものすごく飛躍してきており、彼らなりの完成形も見えつつあると思いました。
もしそれを1試合切らすことなく続けられれば、最高の結果を得ることも夢ではないと。

選手諸君は是非それを信じて、この夏を 『ただ、ひたすら、まっすぐに』 突き進んでほしいと思います。
炎天下の中、毎日選手と一緒にがんばってくれている、黒光りした監督、コーチとともに。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oshimizusc.blog77.fc2.com/tb.php/25-24d39a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

forza ossc

Author:forza ossc

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

